2021年の振り返り

さっき逃走中見てたら

「そういえば去年のお正月は目黒くん逃走中出てたなぁ〜」

って思い出したので、2021年のオタク生活を一目黒担目線でざっくり振り返ってみる。

 

いやぁ〜、2021年も大活躍でしたな、Snow Man

素晴らしい&誇らしい&愛してる。

日に日にファンダムがでっかくなってるのを実感してるよ。

 

2021年はまず「教場II」から始まったよね。

杣くん、素晴らしかった。

おバカだけど見た目は聡明っぽいから(コラ)、ああいう役も出来ちゃうの最高。

仏頂面で生意気でキレ者だけど、チーズハンバーグとチーズインハンバーグを間違えちゃう杣くん…

はああああああああああああん!!!!!!!

愛おしい!!!!!!!!!!!

「俺は教官の奴隷じゃない(キリッ)」とか言ってたけど、それすらもう可愛いとしか言えない…

まぁこんなふざけたこと言ってるけど、目黒くんがこの作品に真剣に取り組んでて、めちゃくちゃ頑張ってたことは十分分かってる。だからこそ次のお仕事に繋げられたんだよね。そういう意味でも目黒くんにとっても、私(オタク)にとっても本当に大切な作品になったと思ってる。

 

 

んで、Grandeurね。

正直今までのシングルの中でダントツ好き。

デビュー2年目に突入する時期に

「We're gonna take you to the brand new world」

って歌っちゃうのとか

まーーーーーーーーーーーーーーーじでカッコ良すぎない…?

こんなん言われたら「おまいらに見たことない景色見せちゃる!!!!」って財布の口ガバガバになるに決まってんじゃん。

正月にアップされたGrandeurのダンプラも最高だった。4K×レザーパンツ×シロホリが見れるなんて誰が想像してましたか…?

あとはなんと言ってもラウールが素晴らしかったのよ。

Grandeurで若さのパワーが爆発したゴリゴリダンスを見せたかと思いきや、Big Bang Sweetでおめめキュルルンってなってる。

は?????????どない????????

アイドルの真骨頂「ギャップ萌え」をラウちゃんが見事に体現していた。圧巻。

 

 

ハロハロはもうベレー帽目黒で8時間くらい語れる。

だってベレー帽って言ったら可愛い系の人が似合うヤツなのかなーとか思ってたから(例:デビューコンの康二きゅん)、まさか目黒くんにもバッチシ合うなんて思うわけないじゃん…

2022年元日時点ではハロハロのオフショ買ってないから、ベレー帽目黒の写真死ぬほど買ってしまいそうで怖い…

あとは縁ね。ビジュの透明感(号泣)、歌上手い(号泣)、目黒の涙(号泣)って感じだった。(適当)

 

 

アルバムも発売されたよね。

もう特典の豪華さにびっくりしちゃったよ、アタシ。流石avex

個人的にはスノワのMVで美人な目黒蓮を拝めたことに大感動。

今はご時世的に難しいけど、これからもどんどん国外に飛んでMV撮影とかして欲しいなぁ〜。

 

 

からの2021年目黒担的最大イベント…

消えた初恋

これに関しては発表当時、正直不安だったんよ。

原作人気だし、そもそも私自身BL文化に触れたことないから、推しがそういう作品に出るイメージが全然湧かなかった。

でも蓋を開けてみればめちゃくちゃ面白い、評判良い、海外でも大人気。

推しを通して良質なコンテンツに触れられて、本当に幸せですわ。

てかふっつ〜〜〜〜〜〜〜〜に井田浩介愛してるからな。

教場の時から似てるって言われてたみたいだけど、まさか中身までまんま同じだとは思わないじゃん?????????

ドラマ見ながら何度「ただの目黒蓮やないかーーーい!!!!!髭男爵風)」と叫んだことか…

真っ直ぐで漢気あって、でもちょっとおバカ…

はぁ…愛。

シーズン2を何卒…何卒…

 

そうね、Secret Touchも発売されたね。

なんと言っても僕カノ。素晴らしい。

目黒蓮ね、素晴らしかったよ?素晴らしかったんだけどさ、目黒蓮の「僕の彼女になってよ」は絶対に勝つ自信しかない男のソレなんだよね。だって皆さんご覧になりましたよね?ソロリップシンク。あーんな余裕綽々な表情でニヤッとしながら歌われたら、「一生のお願いですので、私めの彼氏になっていただきたいです」って地面に頭擦り付けちゃうじゃないの〜!

あとはラウル。

ラウちゃんの…お肌が…ツヤッツヤ!!!!!

しかもあーんなおめめウルウルで「僕の彼女になってよ」なーんて言われたら…もう…(滝涙)

これからの成長が恐ろしすぎる…

 

 

そしてそしてそしてツアーですよ。

まさかクリスマス公演に行けるなんて夢にも思わなかったよね。

記憶ほとんど飛んでるし、目黒くん近く来てくれなくて泣いたけど、それでも本当にSnow Manが実在することを確認できたので大満足です。

(やっぱCry out、CFBあたりはライブで聴くのが1番だよねぇ〜)

あと目黒蓮の低音ボイスは生で聞くと良い意味で具合悪くなるね。(意味不明)

 

 

「ライブにも行けたし、2021年スッキリ終われそう〜」

…などと思ってしまった私がバカだった。

目黒担の2021年はまだ終わっていなかった。

カ!ウ!コ!ン!

何度も言うけど泣いた。

自担がセクシー1位になってOne Love歌うなんて誰も想像してなかったじゃん!!!!!!

アタクシ、自担があんなに歌上手いなんて思ってなかったわよ…

あの甘いボイスで元推しのウェディングソング歌われたらね、もう

結婚!!!!!!!!!!!!!!!

しか頭の中になかった。

ありがとう、目黒蓮。ありがとう、ジャニーズ。ありがとう、母なる地球。

(まぁ、アタクシは王子様枠に投票したんですけどね。)

 

 

あー、あとそうだ。2021年といえば…

いわめめイヤーですよ!!!みなさん!!!

私はね、2020カウコンでの肩組み&ハグから何か胸騒ぎがしてたんですよ。

んで何ですか?年明けたらナミヲのハグ?香水企画?ビリヤード?

どうなっとんねん!!!!(涙)

今までの供給が少なかった分、いわめめの波が押し寄せてきていちいちキャーキャー騒いでしまったよ。

今年は既にニューイヤー動画でいわめめ確認できたので、2022年もいわめめイヤーになること間違いなし!!!!!とりあえずいわめめ素のまんま、おなしゃす!!!!!!!

 

 

今年は既におそ松さんとかのお仕事が決まってるんで、引き続き全力でオタ活頑張りまーす。

Snow Manに幸あれ!